クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

自作発酵マットと簡易温室の配線+カプ(笑)

昨日から加温してる自作発酵マットの様子があきらかに、違います(笑)


発酵熱が凄く色合いも1日で変わりました。



この調子で発酵が進んでくれると助かります。


簡易温室の配線をが気になってちょこっと整理しました(笑)



あんまりセンスがありませんが(笑)


微妙な隙間にコーキングしたり

ほぼ完璧な感じになって来ました。


こうなると早く冬場になって欲しいと思う様になりました(笑)


話しは変わります(笑)


我が家の愛犬カプのボーズ風ショット(笑)



犬の目が光らない撮り方ってどうすれば?

フラッシュ無しで明るい所で撮るしかないのかな?


では。

×

非ログインユーザーとして返信する