クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

ミヤマの孵化とカプ(笑)

国産ミヤマの孵化が大分進んだので個別管理にしました(笑)


プリカ120CCにて個別管理です。



現在、18卵中15幼虫孵化してます。


後、1つ孵化しそうですが残りは、孵化しなそうです。


けっこう孵化率が良くてビックリですね(笑)


自作発酵マットがそろそろ仕上がりそうなので我が家には6匹残して

残りは、誰かに貰ってもらいます(笑)


話しは変わります(笑)


カプの撮影がかなり上達したので披露したいと思います(笑)



おやつをチラつかせて大人しくしてます(笑)



待てをさせて撮影しました。


自分なりに上達したと思います(笑)

親バカかもしれませんが可愛く撮れたので(笑)また、色々なシーンで撮影してみます。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する