クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

トンネル形、蛹室(笑)

能勢産の♂がトンネル工事してました(笑)



羽化まで崩れない事を祈ります(笑)





こんな感じで反対側まで開通してます(笑)



蛹化や、羽化の観察がしやすいです。

タイミングが合えば羽化の瞬間が見れるかもしれません(笑)

楽しみです。



話しは、変わりますが(笑)


スマトラオオヒラタが、順調に育ってます。(笑)


初飼育なのでマットで行ってるんですが、

プリンカップからマット瓶に投入後初めて姿を確認しました(笑)

2齡幼虫に成長してたので安心です。


×

非ログインユーザーとして返信する