クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

能勢yg産卵セット

ぎっくり腰が大分、良くなったので更新です。(笑)


産卵セットを組んで10日目なので、よせばいいのにまた、チラ見しちゃいました(笑)





産卵木を順調に削ってます。(笑)


割り出ししなきゃ解りませが、ちゃんと産卵してる事を祈ります(笑)



基本、産卵セット産卵木は、皮を剥かないでセットするんですが、今回は、♀が綺麗に剥いでいますね(笑)

乾燥防止と、自然に近い状況で産卵させてます。


6月になったら割り出し予定なのですが、結果が、気になって仕方ありません(笑)


我慢してそっとしときます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する