クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

本土ヒラタクワガタ

蛹化した個体ですが、目が黒くなって来ました(笑)


もう少しで羽化すると思います。




期待の個体は、まだ幼虫ですね…

セミ化は避けたいんですが(笑)


まぁ、気長に待ちます(笑)


画像の個体は、身体が赤い個体の♀を採集し、持腹で産卵させた個体なのですが、


遺伝しないみたいだけど密かに期待してます(笑)


ダイトウヒラタみたいな本土ヒラタクワガタで固定出来たら良いのに(笑)



70UPの赤ヒラタなんかカッコいいですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する