クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

残念、川西産羽化

奈良輪川西産が羽化していましが…


♂がヒドイ羽化不全でした。




身体は、グロいので顔だけ(笑)


期待してたんですが…


瓶を覗いたら様子がおかしいと思い、おもいきって掘り出しましたが残念


こんなヒドイ羽化不全は、初めてでした。


♀も、お尻が隠れていたので掘り出しました

こちらは、完品で48UPで全体的に太いですね(笑)


この産地は、今期でブリード終了なので最後まで大事に飼育します。


後は、♂ですが1匹蛹で、羽化寸前ですが

不全のトラウマです。


人口蛹室にしようか悩みますね…


♀の画像です。


サイズこそ大した事無いですが、太さが能勢産とは、違い迫力がありますね(笑)


♂の完品を願うばかりですね(笑)


因みに、能勢産も♂が羽化し始めてます(笑)


掘り出したら、報告します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する