クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

増種、ダイオウヒラタ

行き着けのショップにワイルドで入荷されたとの事でした。


前から興味があったのですが(笑)

見るだけと思い、

見に行ってみました。



色々な、個体が入荷されてどれもカッコいいんですが(笑)

ダイオウを見た瞬間にひときわカッコいいと思ってしまいました(笑)


念のため、値段を聞いて

やっ、や、安い(笑)


即買いました(笑)



暴れて撮影が上手くいきません…


大顎を開いた所を撮影したかったんですが(笑)



ワイルドなので即産卵セットしなくては


あっ!?


飼育スペース?

温度管理?


どうすんだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する