クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

アンテの様子とスマトラヒラタハンドペアリング

先日、ヤフオクで購入したネパール産アンテのその後の様子を見てみました


♀は食欲旺盛で♂は拒食しています。




ペアリングはまだ早いか?

♂もしっかりゼリーを食べてからペアリングしようと思います。



さて、先日の割り出しでボーズだったスマトラヒラタですが

再ペアリングしてから再セットします(笑)

ハンドペアリングが成功してからセットしたいと思い、只今ペアリング中です(笑)


中々繋がらないので

ブログ更新してます(笑)


現在の様子です(笑)



まさに、ライブ画像(笑)


上手く行ってくれると嬉しいんですが。


では、進展が有りましたらまた、更新します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する