クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

スマトラヒラタ再セット

先日、ハンドペアリングして交尾を確認しましたので

再セットしました(笑)


今回は、マットのみのセットにしました。



Qボックス40から30にサイズダウンして

8割くらい固詰めにしました。


これで、産んでもらいたいのですが(笑)


マットのみの方が様子を見て割り出しが出来るし、やっぱりヒラタはマット産みで採りたいと思ってマットのみにします(笑)


セット完了の様子はコチラ



頑張って産んでくると言ってる気がします(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する