クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

早期羽化♀

今月羽化したギラファの♀です(笑)



今年の1月に孵化した個体で、来春羽化を目標にしていたのですが…


サイズは48ミリでした。


初飼育なので標準が解りませが、太くてがっしりの♀です(笑)


まだ、1♂と1♀が幼虫してますので羽化ズレしないないように低温管理してます(笑)


ギラファは、菌糸のお金が掛かりますね…


累代は、しない予定になります(笑)


その代わりに来週に増種します(笑)

また、お知らせしまーす(笑)


話しは変わり、カプの反響がよろしいので今日もカプのグラビアを(笑)



目が光らない撮り方を覚えたので(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する