クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

ニジイロ夫婦

先月からセットを組んでるニジイロクワガタですが

エサ交換した時の画像です(笑)



材の周りにトンネルを堀りまして産卵していそうな感じです(笑)


♀が頑張ってるいるのですが旦那の方は…



簡易温室の中を徘徊してました。


転倒防止で入れてた材の破片を立ててケース蓋を開けて脱走したみたいです(笑)


簡易温室は出れないので助かります(笑)


脱走防止にもなり、かなり重宝してます。


だんだん寒くなって来ましたので徐々に簡易温室に引っ越しさせて行きます(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する