クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

ギラファ、フローレス産♀羽化

ギラファ♀が羽化しました(笑)


夏場の温度管理ミスで1匹スイッチが入ってしまいました。


残りは、1♂1♀が幼虫してます(笑)

現在、簡易保冷庫で18℃位で管理して

どうにか夏、秋を乗り切りまして、来春に羽化させます。


6月が息子の誕生日なので、サプライズプレゼントにと思い(笑)

内緒で会社で飼育してます(笑)


羽化した♀がコチラ



完品羽化ですが、羽化ズレだしこの♀は使えませんが

最後まで飼育します(笑)


話しは変わり

明日は、簡易温室を仕上げます(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する