クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

能勢yg産卵セット解除

やはり、気になって材を確認した所、削ってはいるものの産卵してる気配がありません…




朝になったら割り出してみて卵があるか確認してみます。


交尾を目視していない為、確信が持てず不安でしたので我慢出来ず(笑)


再度、同居させました(笑)



ペアリング当時、♂の活性がいまいちでしたので交尾が不成立だったかもですね…


まぁ、朝に卵が確認出来れば良いのですが


スケジュール的には、ギリギリですので

これが、ラストチャンスですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する