クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

スマトラオオヒラタ再セット

先日、再ペアリングしたスマトラヒラタを本日再セットしました。


交尾は、確認出来ていませんが期待を込めて再セットしました。(笑)


なんとか生んで貰いたいんですが



セット内容は、前回と同じですね(笑)


話しは変わり、遅くなりましたが明日から夏休みになります。

ダイオウの割り出しとミヤマのセットをする予定ですね(笑)

その他は、家族サービスになります。


今年は、諸事情により遠出が出来ないので近場で過ごす予定なのでクワガタに時間が取れます。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する