クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

ニジイロクワガタ産卵開始?

先日産卵セットに投入したニジイロクワガタが穿孔したみたいです(笑)


セットの状況は、コチラ



材を確かめたのか?


そもそも、表面産みなのか?しっかり中身に産むのか?


材にもマットにも産むとは聞いてるが

勉強しなきゃいけませんね(笑)


朝晩は、大分気温が低くなって来ましたが

簡易温室があると色々助かりますね。


この時期に産卵セットを組めるなんて(笑)


限られたスペースを有効に使える様に色々考えてると楽しくてたまりません(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する