クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

産卵セットチラッ見(笑)

先日からセットしているアンテのセットに進展がありました(笑)


コチラ


ケースの底に卵が10個ほど見えます(笑)


セットして3日目でこのペース

多産種とはいえ初めての経験です(笑)


爆産したら誰かに貰ってもらおう(笑)


続きまして、ニジイロクワガタの1セット目に幼虫が見えて来ました(笑)

現在、2セット目に突入してますので安心して気持ちが楽に見守れます(笑)


コチラも爆産だったら誰かに(笑)



そして、ヤフオクで妻のゴルフクラブを落札してたら妻にウォッチリストを見られ(笑)


コレ落札してもいいよ♪

と、お許しが(笑)

無事に落札出来て本日届きました。


ラッキーな増種に(笑)


詳細はまた、後日(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する