クワガタ採集、飼育のブログ

息子の為にクワガタを始めるも、自分がハマってしまった(笑)初心者の飼育奮闘記

F-zero菌糸その後

先日詰めたF-zero菌糸が無事に菌がまわりましたので

ダイオウヒラタを投入しました。




先日の、既存のボトルと今回のを合わせて5本になります。

残り3匹は、マットで飼育します。


F-zeroの菌は、勢いが違いますね(笑)

今後が楽しみです(笑)


後は、スマトラヒラタが無事に産卵してくれれば良いんですが(笑)

今の所、産んでる様子はあるのですが、

卵や幼虫は、外から確認出来ていないのでチョット心配してます。


ミヤマは、半分諦めてます。

様子を見てみたら、仁王立ちでした(笑)

潜る気配なしです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する